ふりーだむ かさねびと

フリーのイラストレーターとして、お仕事をさせて頂いています。

真の自分絵はどれか?安定しないふーりーだむな絵柄

僕は小さい頃から、絵を描くのは好きだったのですが、ガチで描き始めたのは中学生頃だったと思う。そして、部屋の掃除をしたときに、昔の絵を発見することがよくありますが、こっちにしてみれば、5年以上も前に描いたイラスト…。

昔から絵が上手かったのなら話しは違いますが、僕はだいぶやばい作画からレベルアップしてきた身…つまり、5年前など、黒歴史以外の何物でもない。

 

つまり、部屋掃除は黒歴史とのエンカウントと言っても過言ではない!

(…と、まぁ、別にそんな事が言いたかったわけじゃない

 

最近はイラストのお仕事もできるレベルまで上がってきたのですが…

 

僕「絵柄、まったく安定しねぇな…(´・ω・`)」

 

好きになった作品に自分の絵柄が引っ張られる。

…なんてことはよくある話ですが、僕の場合、それのさらに上。

 

元の自分の絵柄+好きになった作品過去に好きだった作品……

+どっから来た!?+何故リアルタッチ?

 

おそらく、見てもらった方が早いので……

f:id:kasanebito-aya-aya:20160923181527j:plain f:id:kasanebito-aya-aya:20160923181539j:plain

(※両方ともFF15イグニスさん

しかも、5日以内に両方描いています。

 

(´・ω・`)

 

原作に引っ張られたとも考えにくい…

ちなみに、僕が原作(アニメ)を模写すると…

f:id:kasanebito-aya-aya:20160923184752j:plain

こんな感じ(※同じくイグニスさん

 

いったい、何の力が働くと、こんなに変わってしまうのか…。

最後に……FF15はやくプレイしたいぜ(昨日に引き続き全裸待機

 

かさねびとTwitterかさねびと@LINEスタンプ作りました(@kasanebito)さん | Twitter